2016年4月4日月曜日

花より談合

そろそろ寺内容疑者関係のニュースに飽きてきたころじゃないですか?

日曜は一時帰宅して自宅へ帰り、パソコンで少し作業をしました。
エクセルを使うとめまいがしましたが、きっと気のせいでしょう。

雨が降る前に少し桜を見に行きました。気分転換にはなったかな。

病院に戻る前に図書室で本を借りました。市の図書館の広報誌に一般ユーザーのエッセイのコーナーがあるんですが、それ書いてくれと頼まれました。
タイトルは「読書と私」、原稿用紙2枚
人から頼まれて文章書くってのは新鮮な気持ちになりますね。
まだ何かくか決めてませんが、とりあえずTwitterのノリは避けなければならないなってって点は意識しようと思います。

僕のヒーローアカデミアとジョジョ4部のアニメを見ました。
ヒロアカは……うーん拳藤さんがでたら呼んで……。

0 件のコメント:

コメントを投稿