2016年4月3日日曜日

ジョジョ4部1話

アニメジョジョ4部ダイアモンドは砕けない1話目を見ました。
サブタイトルを見るたびにトリビアのあの回を思い出します。

開始数十秒でいきなり爆殺される女性。吉良の殺人衝動は性欲というかバイオリズムと連動しているかと思っていたんですが、朝っぱらから何やってんの。

初対面のタクシー運転手に敬語を使わない承り太郎。エラそうにしてるわけじゃなくて、誰に対してもあんな感じなのかな。学会でものけものにされてそう。

タイトルロゴから独白する一見危ない感じの康一くん…君は本当に頼もしいやつだ…。

タクシー運転手が町に詳しくないから、とりあえず駅前でおろしてもらったって展開はいいですね。直接東方家へ行けよってツッコミが必要なくなる


原作ストックがたくさんあるためか、テンポよく進んでいい感じですね。1話で3回頭のこと馬鹿にされる主人公がいるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿