2016年4月26日火曜日

日進月歩


月曜
仕事に余裕があって、これは定時で帰れるか?と思ったら部署の雰囲気がそうさせなかった
付き合い残業のない世界を作りたい

帰って固定ローラー2時間



火曜
午前のお客さま対応でメンタルが終わったので、午後からはオートマタと化した
水素水使って何か開発して荒稼ぎできないかなとか考えてた

帰って固定ローラー2時間
動画見ながらだとあっという間だな
hulu契約しよ





固定ローラー環境です。ちょうどいい剛体(未開封キーボード)があったので、台として使用しています。
でもハンドル握りたいので、自転車用タブレットマウントを注文しました。



ジャンプを読みました。
ハンターハンターはよくわからない展開になってましたね。
どうしてクロロそんな目立つ場にいるの
どうして自分の脳力ペラペラ喋るの
そのファッションセンスどうしたの

0 件のコメント:

コメントを投稿