2016年4月24日日曜日

土日


土曜日
MCFへ行きメンテしてもらったGIANT号を受け取り
ごめんなさい掃除します

そのままはりトレへ行き集合場所で挨拶
総裁からサコッシュをいただいた。ありがとうございます。
ところで僕がサコッシュ好きってなんなんですかね
今持ってるサコッシュ全部もらいものだあ

今回のはりトレは夢前8の字
僕は足のこともあるし、車で先回りして周回コースだけご一緒させてもらうことに
ヨコイさんに用があったので寄り道してたら道中ヨコイパパと遭遇
そのまま練習会へ拉致

久しぶりに180bpmまでアゲましたが、これがまたしんどいのなんの。
肌がぴりぴり来る感じとか、肺の芯から痛む感じ。
それがまた心地いいんだ。
久しぶりだなあこの感覚。

あと現状の実力を認識。
パワーメーターは非常な機材で、非情です。
ヒルクラ出てもナガタニさんとは話にもならなかっただろうな


===


日曜日
朝ごはん食べたらなぜか二度寝してしまった
しかも熟睡だ

昼ごろからロードで出かけて波賀まで。
フォレストステーションまでの峠きつかったなー

帰宅してからローラー2時間

0 件のコメント:

コメントを投稿