2016年4月14日木曜日

仕事ほっぽらかして頬杖つくあの子



のむラボホイール5号の前輪をかきました



===

退院が近いということで、カラオケに連れていってもらいました。
一番高得点だったのは、世界に一つだけの花でした。
No.1アイドルが「ナンバーワンにならなくてもいい」というからには、相当つらいことがあるんでしょうね。
それはそれとして、この歌詞は僕の考え方と合っていて大好きです。
カラオケはいい気分転換になりました。

その後衝撃的なことを伝えられましたが、ここには書けません

帰りの車内でサラダチキンを食べましたが、直後の夕食にささみの香草焼きが出てきたのでかなりのフードファイトでした。

ちなみに無断で車に乗って外出するのは認められていません。
なぜ許されたかというと、それはここには書けません。

僕は無断外出するということでかなり渋りましたが、それについて「真面目か」と言われました。
真面目なんじゃなくて、ベッドから出るのがめんどうくさいんです

0 件のコメント:

コメントを投稿