2016年3月15日火曜日

入院ネタ尽きた

入院生活延びたので、新しいガジェットを導入
asusの2in1ノートパソコンです
タブレットにもできるし、キーボード付きドッグに装着してノートとして使っても良い
実際に使用してみて感じる器用貧乏さ。
いいお供ができました。

それに合わせてbluetoothマウスも導入
このパソコンにはmicroUSB端子しかないからね。
こんだけ安定してるんなら、FPSでもしない限りは有線を選ぶメリット無いね

===

mineoの10GB音声通話プランを導入しました。
入院中はテザリングで頑張ります。

===


今日はシーネ(簡易ギブス)を取り外す日でした。これからは介助枠ではなく、通常のスケジュールでお風呂に入れるようになりました。やりましたね

===

ハンターハンター再開するらしいですが、パリストン登場が5年前か……。
5年前僕なにやってたっけ……
自転車乗ってたな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿