2016年1月18日月曜日

関西シクロクロスin堺

明日火曜夜練します。
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定
僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=05c981ae1ecd90c8d039a9e8cb938e54

三坂は年末の事故でガラス片が飛び散ってましたが、
綺麗に清掃してくれたためもうパンクの心配はなさそうです。
まあコンクリート溶けてますが

===

関西クロス堺

ほぼ最後尾からスタート
直後のカーブから林道までは集団に埋もれて進行
砂埃がすっさまじい

最初は芝生もおっかなびっくり曲がってたんですが、終盤になるにつれてかなり余裕がでてきた。
ポジションを大幅に変えたことが功を奏しとる
けど無理はせず、落車しないことを第一に考える

砂1個目は乗車、2個めは端から降車、2個目はまっすぐぶっこんであとは降車
後半になってくると乗ってクリアするパワーがなくなってくる

林道の序盤の根っこはイン側をバニーホップでクリア
轍がなければ気付かず大外回りしてただろう
そんで、その直後の砂地はどこをクリアすればよかったんだろう?

途中TKCやぶちょーの人と一緒に走る時間があって、彼は「がんばれ」とたくさん応援してもらってた。うらやましい。
(僕も頑張ってるよ)とか思ってた。
はとさんには煽られた。ありがとうございます。

最終週の砂地で後ろが盛り上がってるのに気づき、振り返ると沢田さん。
あかん最後の最後に追いつかれてしまった。
シケイン後に停車してラップされるのを待つ。
その後トキさんの後ろについてゴール。

この時気づいてなかったんだけど、トキさんの後ろに2秒差で伊澤さんが迫ってたらしい
あぶねえ、リザルトに影響してたらどう責任をとればいいのやら。
たまには後ろを確認するようにしよう。

右の青が邪魔
この写真が真実となる時が来るよう、テクニック磨きます。

結果はマイナス1ラップの67%でした。
67%!
仮想降格チケットゲットやな。

グラデパジャージのヨコイくんは最後までタレることなくフルラップでゴール。
もう完全に格上やな。
僕ももう少し成長するからお互い頑張ろう







1 件のコメント: