2016年1月4日月曜日

メドローア

ロード199km
ヨコイ君ナガタニさん参加
低強度でじっくりと

「クロカンにはLSDは一切必要ない」とプロが言ってたらしい。
確かに、高強度のインターバルをしてる間に毛細血管とかなんとかいってる隙はなさそうだ

ロード競技にも必要ないと思う。
土井さんも暴露本でそう言ってた気がする
ベース作りはL3とかで集中してやり、とっととL4以上の領域で戦っていったほうがいいのは実感として分かる
強くなりたければ夢前0の字をぐるぐる回ってたらいいってのは分かってる

それでもロングライドをするのはなぜか。
消費した分食べられるからだ。
美味いものはだいたい体に悪く、背徳感がつきまとう
そんな負の感情を少しでもマシにするために、僕らは走り続けるしかない



カキオコ
マヨネーズ、ソースと牡蠣のコラボレーションはすさまじい
あーパねえ
ヤバイ
メタボリックを感じる



生チョコケーキ
大学入りたてのときは姉がケーキ屋に務めていて、廃棄のケーキを1日2,3個は食べてた。
それでも体重をキープできていたのは自転車のおかげだな。



===

12月31日:S練
1月1日:SDAin菖蒲谷
2日:はりトレ
3日:トレイルジャック
4日:昼練友の会

今季の冬休みは遊びに遊んだ。
元旦あたりから、体力の限界に陥りつつもしっかり食べ、体のケアを念入りにした。
高いアロマオイルも使ったし、プロテインもキメた。
めんどうくさい資格試験の勉強も済ませ、今やるべきことは終わった。
あとはしっかり寝て、明日の仕事に備えるだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿