2016年1月30日土曜日

マッドマックス

朝起きると11時。
ちょっとまって寝すぎ
12時間以上寝てたのか
思わず「はぁ?」とつぶやいてしまった

車でTOMATOまで
MTBの整備をしてもらった


昼はかつや

そのまま菖蒲谷へ
キシモトくんオノさんと外周コース2回、ダウンヒルコース2回

木曜のバドミントンで酷使した右腕から肩の筋肉痛が取れておらず、ハンドルを引くと左右差でふらつく
下りは落車しなかったのでオールオッケー
キシモトくんにはかなり手加減してもらったけどね

帰宅してからMTBとクロスの洗車


このマッドタイヤ、シーズン中盤で導入したんだけど使う機会がなく千秋楽を迎えました。


明日の桂川では活躍しそうですねェー



久しぶりに交代浴で疲労回復
家でやるなら水シャワーと湯浴を繰り返すのが無難
本格的に水風呂使うなら、どこかの温泉に行く必要がある
けど近くの温泉、どこも水風呂、サウナがないのでイマイチである


この超軍手、すぐ伸びるので定期的に交換するようにしています。
一つ200円以下なので気兼ねなく使い倒せるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿