2016年1月3日日曜日

トレイルジャック

明日4日、日生に牡蠣を食べに行きます。
現在、僕と長谷さん参加予定
9時に道の駅みつ集合
LSDより少し高めの強度で、登りは抑えて淡々と走ります。
道中コンビニ休憩を定期的に取りますが、補給したら即出発します
参加してくれる方はコメントしてください。


===

第1回トレイルジャックに参加した。
菖蒲谷で行われる5種目競技で、要項見たらどう考えても楽しいので、エントリーするしかないなと。


ヒルクライム:2位
トレイルジャックと併催でヒルクライムのみのレースもやってて、同時スタート
総合首位争いに絡めたらもっとやる気でたんだろうけど、中盤の平坦路でお話にもならないことに気がついて、そこからは抜かされない程度に力を抜いてゴール




ダウンヒル:9位
一番苦手なところだったけど、それにしては順位は良かった。
ほどほどに攻めて大きなミスがなかったからかな。
オノさんはDHで落車してなかったら総合1位になってたのかな?
主催者が1位ってどうよ。

タイムトライアル:7位
最初の砂利カーブに高速で突っ込みすぎて足つき
一人目だからって調子に乗ったぜ


トレイルラン:3位
これは予想外にリザルトがよかった。
僕はランができるマンだった…。





クロスカントリー:4位
菖蒲谷のなかでも一番慣れ親しんだコース
それでも速い人と一緒に走ると、そのラインでいけるんだ、とか気付かされることが多い。
いい経験になった。
肩が土だらけだったけど身に覚えがないのでセーフ


総合:3位
平均的にぼちぼちの成績を収められたのがよかった
腹は収められなかったのでイマイチだった。

どの競技も、別の人が輝けるバランス編成で、初開催にしては完成度が高かった。
正月からワイワイやるにはもってこい。
来年もやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿