2016年1月25日月曜日

耐え忍ぶもの



明日火曜夜練します。
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
僕はMTBで行きます。
参加してくれる方は逆走合流してください。

===


だがしかしの影響で買いました。



月曜は通勤ラン往復12km
昨日少し降ったみたいで積もってた。
先週の積雪時はどろどろに溶けて阿鼻叫喚だったけど、今日はりんと冷えきってた。
トレイルシューズを履けば滑ることはない。いつもと違う感触を楽しみながら走った。


仕事でやりたいことばっかやれたらいいんだけど
なかなかそうはいかない

イヌリンを買いました。かわいい名前ですが食物繊維ですよ

62.8 kg

1 件のコメント: