2016年1月23日土曜日

バルタン星人ってあんな色じゃなかった気がする


はりトレ140km
冬のベース練ということで、峠で飛び出す人もおらず淡々と走った
モゴエさん教祖さんは多分追加練もしてるだろうし大丈夫だろう(?)

帰ってパン食べて昼寝
起きてパン食べて出かける準備
今月号のバイシクルクラブに見たい内容があったので、買いに行くつもりだった
が、kindleで売っている事に気が付き即ダウンロード。
あー外に出る理由がなくなってしまった

こたつで二度寝してから、近場の芝生でクロス練
練習だとあんなに高速でバイクを傾けても曲がれるのに、レースだと滑る
カテ1の空気に飲まれているのもあり、心拍MAXでは練習を再現できないってのもあり
まあ今シーズンのうちにたくさん失敗しておこう。
来シーズン、できれば関西クロス以外で残留狙いのエントリーなんかしないようにね
本当はしたくないけど、僕はそういうことやるからな。



ファミマのフルーツサンドまんじゅう?を食べました。80円と他と一線を画する安さ。
さては売れなかったんだな
食べて納得、温かいフルーツはよくない。

明日は寒波が来る影響でダウンヒルシリーズが延期になったりとQOH(クオリティオブホリデイ)が低いですね。
QOHってなんだ!



クロスのシーズン終わったらリドレーのクロスを夜練仕様にするので、手始めにリアホイールを注文
wh-500の11速版のやつ。
こういうのはMCFで頼むべきなんだろうけど、受けとりのことがめんどうなんです
せっかくプライム会員になったことだし、amazonを使いたいってのもある

あ、そういえばクロスでグラデパ勢が使ってるダンロップの手袋、amazonで値上げされてましたね
150円から500円に。
一時的なもんなんかな
もっとまとめ買いしておけばよかった。
まあ、無くなったら500円でも買いますが



明日は菖蒲谷行きたいんだけどなあ。
どれぐらい寒いんだろう
マイナス5℃ぐらいだったら夜練のたびに宇原坂で経験しているぜ

自転車に乗るにはツライ寒さでも、ランならできるはず
温泉にでも走りに行って癒されてくるか

0 件のコメント:

コメントを投稿