2016年1月14日木曜日

こんにゃくだけでお腹いっぱいになったとき人は何を思うか


明日金曜、夜練します。
80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
19時30分現地集合、1時間程度の予定
※かなりきついです。序盤のペース配分を考えましょう。
※毎回、着順によって秒差ハンデをつけます。
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2
参加してくれる方はコース上で合流してください。

===

火曜
活動計の目覚ましバイブレーションをビンタ一発停止させ、二度寝
夜は自宅駐車場の砂利で八の字練
自転車のポジションを大幅に変えてみた。
シラクサンドにmaxまで空気入れて砂利を走ると、すぐに滑る
余計な方向へ力入れたりしなければなんとか曲がれるが、これが実践に活かされるのかどうかまだ分からない。
でも割と楽しいので、あっという間に1時間ぐらい経っていた。



水曜
夢前0の字練
ヨコイくんナガタニさんナカムラさん(初)参加。
ナカムラさんが強すぎて胃がひっくり返りそうになったけど、反芻して耐えた。
みっちょさんにボコられている時の感覚だった
デビュー半年であれだからすさまじいわ
僕もうかうかしてられねえ
よし、痩せよう。

3月のはりちゅう150kmまでに5kgは痩せて、再びチャンピオンに返り咲きます。
去年のイナーメ独占事件はもう二度と起こさせないぞ




木曜
また自宅駐車場砂利8の字練
堺に向けてのトレーニングなら芝地でやるべきなんだけど、家だとすぐに始められるのが良い
火曜に比べて明らかに成長している
一度も足つきしなかった
砂利でもけっこうバイクを傾けられるようになってきた。
前後荷重とかハンドル左右の力加減とかいろいろ考えながら
レース中はアヘアヘ状態で余裕なんかないだろうから、せめて練習中によく考えておこう

1 件のコメント: