2015年12月2日水曜日

夜練 Q & A

夜練に寄せられた質問とその回答

Qなんで夜練をするんですか
A一人で練習するより追い込めるからです。また、朝にやるより負担が少ないからです
 夢前周辺は夜練している人が少なく、その穴を埋めるためにやっている面もあります。

Qいつも何名ぐらい参加しているんですか
A平坦路レギュラーメンバーが3人です。

Q寒くないんですか
A寒いです

Q夜は危なくないんですか
Aその通り危ないので、なれたコースばかり走っています
 下りは車間距離を開けるようにしてます。
 僕は安全第一で走っているつもりなので、
 他の参加者も同じように意思統一してほしいなとは思います。

Qどれぐらいのフロントライト使ってるの?
Aキャットアイのvolt1200使ってます。超明るいです。
 でも、どちらかというとフロントよりリアライトや反射ベストなどのほうが重要だと思います。
 最近のUSB充電リアライト、パないっすよ

Qついていけそうにないんですが
A平坦路は参加者のペースに合わせます。元気な人は峠で追い込みます。
 集団走行の経験がないとさすがにキツイかもしれません

Q毎週開催してるけど、仕事はちゃんとしてるの?
Aヤバイ時は早朝出勤してカバーしています。
 話がそれますが、残業するほどエライわけじゃないと思います。


===




泉田君はなんでロードにほとんど必要のない胸筋に名前をつけたんだろう。
なんでアンディとフランクなんだろう。

サイクリング30km
雨が降ってきたので途中でやめ
ジャンプランジ120回

閉じろジッパーッ
ジッパーが壊れた

僕も(←?)仕事のストレスで酒にはしるようになりました。
土曜も出勤になるかも
エンデューロいきてえなあ
明日から残業重ねてカタをつけてしまおうか

0 件のコメント:

コメントを投稿