2015年12月20日日曜日

関西シクロクロスりんくう レース

関西シクロクロスりんくうに参加しました。
今回からC1です。

最近気分が落ち込んでいて、こみ上げてくる何かがない
その落ち込みが冷静なレース運びを支えてくれるんならよかったんだけど、
今日は終始集中が散ったままでした。

序盤、左レバーのネジがゆるみ、リアのブレーキがかけられなくなった
キャンバーと砂利で転倒
チェーン落ち
膝が痛いのだわ
ヨコイくんフジさん含むパックに入っていたんだけど、再スタートする頃にはもう数十秒差はついてしまった

ピットでアンドウクロスと交換
半周して直してもらったキクチクロスと交換
こういうサポートしてもらえるのは大変ありがたいです。

その後は誰かと競い合うことなく、淡々と周回をこなした
最後のゴールスプリントで一人さしたぐらい
抜きつ抜かれつのギリギリのせめぎあいを経験したかったんだけど、今回はあれでした。
39位でした。
次はもっとテンションアゲて頑張ります。
サポートありがとうございました。
いつもお世話になっております!

0 件のコメント:

コメントを投稿