2015年11月9日月曜日

covia fleaz pop



明日火曜日夜練します
19:45ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。



===

体中がいてえ…。
アラームより先に起床するも、腰と腹筋が死んでいて起き上がれない。
腕もだるい
うおおなんだこれ
あと下半身の痛みは打撲メインだな

日中もあまり調子が上がってこない
カフェインって体調がいい時しか効かないね
自分のデスクでおとなしくしていました。
僕担当の現場のトラブルとかなかったようで、落ち着いて仕事ができました。
周りのみんなは炎上してたけど

昨日の関西クロス大野ダムですが、唯一良かったと思えるのはエッグビーターのハマりやすさですね。
あんだけ泥がペトペトの状態でもねじ込んだらハマるのはすごい。
あとは泥がなければ最高だったのになァーッ!

現在、クロスの練習用クリンチャーはcg-cxで、レース用がチューブラーのグリフォです。
次はクリンチャーをスリック気味のやつで、チューブラーはマッドタイヤにしようかなと思ってます。
グリフォは中途半端だと思うんです。



===

スマホが壊れたので買い換えました。
covia fleaz pop
今時珍しい4インチの手のひらサイズ
クアッドコアでぼちぼち動く
1時間で満充電
1時間でローバッテリー
えぇ…躁鬱かよ。
安定してくれることに期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿