2015年11月14日土曜日

三種の神器


ブログとtwitterとfacebookに対する時のテンションはそれぞれ違うので、タブブラウザで同時に閲覧すると混乱します。

===

 グラデパ号のバーテープを白にしました。
このバイク、結構気に入ってます。
コンポをクロスのほうに移植しようかなと考えたりもしましたが、しばらくはこのまま使おうかなと思っています。



それにしてもひどい筋肉痛です。
階段降りれねえ
昨日エンドレススクワットの会を開いたのがまずかった
レースまでに戻るかなあ

===

明日は関西クロススチールの森です。
駐車場の目の前がコースなので、観戦しやすいいい場所ですね。
みんなC2まで見ていってヨ

スチールの森のコースって、下り基調の舗装路からオフロードに高速で進入する箇所あるじゃないですか。
あそこ雨だったら滑りそうで怖いなあ。
天気回復しますよね?

木の根っ子はもう諦めた

0 件のコメント:

コメントを投稿