2015年11月6日金曜日

飲んでる場合ですか

ここ数日、スシの歌が頭から離れない

お通夜に行きました。

スマホ水没しました。
とりあえず真空パックしてみたら、真空時間の設定を長くしすぎて、バッテリーパックが曲がりました
自分で文章打ってて「バッテリーって曲がるんかよ」って思うぐらいなんですが、実際曲がりました。
バッテリーは曲がる


とりあえず以前使ってたlenovo a820にSIMを移し替えました。
5.5インチから4.5インチに
なにこれ使いやすい。
大は小を兼ねないこともあるんですね

明日は菖蒲谷エンデューロに参加します。
いつもとレギュレーションが違いますね。
これはこれで面白そう。

それで、日曜は雨ですか。
関西勢の熱い走りで大野ダムが荒れるゼ

ああ、いつ眼鏡取りに行こう



0 件のコメント:

コメントを投稿