2015年11月25日水曜日

うまくいかないほど やりがいあがあるわ

80号線2段坂を東西に繰り返し登ります。
19時30分集合、1時間程度の予定
(集合時間に間に合わなかったらごめんなさい)
最後まで集中して追い込めるようにペース配分を考えましょう。
余力のある方が積極的に前を牽いてください。
https://goo.gl/maps/481TLRiZ52B2
参加してくれる方はコース上で合流してください。

===



火曜日
朝練で3本ローラー1時間
200w弱で流し

夜練60km
夢前8の字2周回
ヨコイ君参加
1周めで脚がもうパンパン
なんとか最後まで集中を切らさず追い込めた
帰宅したところで立ちくらみ
土曜日からずっと休み無しで追い込んでたから、かなり疲労が溜まっている様子


水曜日
久しぶりに現場に行くと、いろんな人に話しかけられた
トラブル絡みのことが大半だった
専門外のことが多いので、詳しい人に電話して対応してもらう
僕が解決できることなんてあんまりないのだ
それでも仲介役をかって現場の方とコミュニケーションを取ることには価値がある
こちらだって困ったときに助けてくれるのは現場の方なんだ
特に年末にかけてはヤバイ。
みんな頑張っていきましょう。


帰宅してからジャンプランジ左右50回だけ
明日が仕事のヤマなんで、なんとかやりきるぞ。
KOMとったる

体重65kg
あれ、運動量増えてるのになんで太ってんの?
このまま70kg台になって「過重組」って自転車チーム作ったろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿