2015年11月21日土曜日

アブラにまみれて黙りこんだあいつ

明日日曜朝練します。
6時30分道の駅みつ集合、
8時ごろまで七曲りを往復します。
その後僕はS練と合流する予定です。
参加してくれる方はコメントください

===

MTB5時間
菖蒲谷で山ごもり
トレイルをひたすら登ったり降りたり
ブレーキの使い方がだいぶ上手くなりました。
逆バンク+根っこエリアは減速せず流れに任せたら滑らない
多少のギャップはおもいっきりいったほうが衝撃が少ない
もとがもとなので、練習すればみるみる上達するな
来季は待ってろヨ

あと、ジャンプもできるようになってきました。慣れているコースなので着地先の路面状態を覚えているからってのもありますが。

ダイソーコメリ寄って帰宅
MTBを洗車し注油

ロードのカーボンクリンチャーについてるsoyo trueance plusのカーカスがコンニチワしてたのでgrand prix 4000sに交換
ところが交換後スローパンク
どうもバルブコアの調子がおかしい?
パンクして廃棄予定のチューブからバルブコアを取り出して差し替えてみた
またしばらくするとスローパンク
次はシーラントを少し入れてみた。今度は大丈夫そう。
これで明日の朝パンクしてたらお手上げやな。
それならパワータップに履き替えて朝練いこ

0 件のコメント:

コメントを投稿