2015年11月1日日曜日

一片の悔いもありません

土曜の日記
自転車180kmぐらい


朝4時出発で万葉岬までサイクリング

9時からはりトレでクロス練
まさかの教祖さん参加

一人で8の字練するより、遥かに身になる練習会でした。

教祖さんのシクロクロス車ですが、あまりの負荷にダウンチューブのクラックが広がって死亡しました。
フレーム冥利に尽きるのだわ

はりトレ後、カネコメガネへ行きオークリーの眼鏡を注文
あれこれ質問したら丁寧に対応してくれて大満足です
久しぶりに買い物してワクワクしてるな


日曜日の日記

用事を済ませてから新宮へ行き西播磨センチュリーライドのお見送り
来年は参加するかもしれないのでよろしくです。

その後菖蒲谷へ行って小野さんたちに練習付き合ってもらった
先週、落車して速攻で帰宅したため、嫌なイメージが付いてしまっていた
今日トレイル走って、だいぶモヤモヤが払拭された感じがします。
しかし下手くそだなあ。
まあ改善の余地があるってことで。

夕方から妙に時間が余ってしまったのでサイクリング70km

明日は仕事が忙しいゾ
段取り良く終わらせないと、火曜も出勤になっちゃうぞ
頑張る



===

以下、炭水化物情報です。

メジャーアップデートしてダメになった例です。

たのしい!

やばい
  




0 件のコメント:

コメントを投稿