2015年10月4日日曜日

夢前S練


S練130㎞
夢前マックスバリュ→雪彦→清水峠
足がオワってたけど、練習だしガンガンいこうぜってことで毎回アタックしました。
全敗でした。

追加練で夢前0の字と8の字
ありがとうございました。

僕は薄皮あんぱんをよく食べますが、美味しいからじゃありません。コスパです。

夕方からクロス練
ミニコーンを買ったのでいろいろやってみた
コーンを直線に置いたり
左右に振ったり
一個飛ばしでターンしたり
ダッシュしてイン側のペダル外しながらターンしたり
今日1日でだいぶ上手くなった

まだまだグリップの限界まで攻められない
そもそも、この練習場所は土質が良く、全然滑らない
滑るより先に「クリンチャータイヤが折れる」感覚がくる
なんかガクンとくる

砂地でもやってみるか。
ちょっと離れたところに荒れ果てた公園があるから行ってみるか。
ただ散歩勢が多いので人目が気になるな。
数年前に引っ越して以来、僕は近所付き合いが一切ないわけですが、
僕がやたら自転車にのめりこんでることは周知のことらしく、
僕は彼らのことを知らないけど、彼らは僕のことを知っている。



こういうペラペラのコーンは踏んでも構わないってのがいいですね。
存分に踏みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿