2015年10月30日金曜日

一期一会

僕はツイッターでお気に入りに登録しても二度と見返すことはないんだ。


木曜夜は宿直でした。
どうせ会社にいるのだからと深夜の見回りギリギリまで残業しました。
さすがに翌日しんどかった。

宿直が平日なときはまだマシで、一番きついのが土曜の当番にあたったときだと思います。
そうなったら当番の1ヶ月間、毎日毎日会社にいることになり、それに僕は耐え切れるんだろうか

昼飯情報です。
宿直をするとご飯に困らないのはいいですね。
ただお弁当1人前だと全然足りないんだよな



今週は仕事が落ち着いていたので、いろいろ自由に研究を進められてよかった。
来週もこんな感じかな。
2人減ったけど案外なんとかなるかも

あー、でも年末どうなるんや…。


定時で帰宅
何ヶ月ぶりや

クロス車のメンテをしました。
注油
ブレーキの調整

ブレーキのリターンスプリングがヘタってる?
ネジである程度調整できるけど、限度があるよな

明日は久しぶりにはりトレに参加します。
本当に久しぶりだな!

その後カネコメガネに行きます。
多分はりトレ帰りの自走です。
「普段用眼鏡」を買うなら、普段着でくるべきだと金子さんおっしゃってました。
その通りだとは思いますが、週末はなるべく車に乗りたくないんです

0 件のコメント:

コメントを投稿