2015年10月23日金曜日

宿直当番

明日9:00~11:00菖蒲谷でMTB乗ります。都合のつく方は遊んでやってください。

===

水曜の日記
火曜の夜練で追い込みすぎたのか、この日は体調不良でした。
風邪ひいてんのかひいてないのか、微妙でよくわからない感じ
自転車はそれなりに集中できた
テクノは290w15分
なかなかやるじゃねーの



===

木曜の日記
宿直当番でした。
見回りしたら即就寝
みんな宿直になると眠りが浅くなると言いますが、
僕はなぜか会社だと熟睡できます。
わりと神経質なほうだと思うんですけど





===

木曜の日記

後輩マジ天使
「何か手伝えることはありませんか?」ですって。
いっぱいあるよ!!!

おかげで定時近く(定時ではない)に帰れました。
歯医者に間に合い、一ヶ月ぶりに治療の穴がふさがりました。
歯磨きが楽になるゾ
1周間頑張った自分へのご褒美()

組みました。
明日先輩に受け渡します。

そういえば今週末は久しぶりの連休だな

一人降車してるのウケる

0 件のコメント:

コメントを投稿