2015年10月19日月曜日

苦楽譲渡

明日火曜夜練します
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定
2周めの三坂はアウター・シッティング縛りでいきます

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。





===


会社の先輩が自転車に興味をもったそうなので、ロードを一台あげることにしました。
viper crono 105です。
はりちゅうで勝ったり
真冬の4時から300kmツーリングしたりと
このバイクに乗っているときが一番イカれてました。
違うイカしてました。
今はもう持て余してたので、楽しんでくれる人にプレゼントしたほうがよさそうですね。
いや、先輩はストイックだからトレーニング方向に進んでいくかも

赤福情報です。


昼食食べてる時に関西クロスのブログを見て「マジでパンツ忘れてるやつおるがなー!」と愉快な気分になりました。
帰宅後コメント欄を見て吹きました。

1 件のコメント: