2015年10月16日金曜日

幽遊白書


普段4人で同じ業務をこなしていますが、そのうち2人がなんやかんやで一時離脱することになりました。
2日間出張に行っている間にそのなんやかんやが起き、いつのまにかいなくなっていた感じです。
あれこれ無理じゃね?


幽遊白書の最終巻だけ読みました。


ロード40分
30-30インターバルを10回
久しぶりにインターバルメニューやりました
ほぼ1年ぶり?
でも普段の夜練でL4以下は積んでいるので、まあわりとなんとかなりました。
腰が少し心配かな

明日は少し早起きしてクロスのスラローム練しよっと
圧倒的に練習が足りない
やる気は少しでてきました。

1 件のコメント:

  1. 4人のうち2人が消えた…
    四コマでいうと起承がなくなった感じですね!
    最終巻だけ読んだ感じの残尿感というか、
    大変そうなことはわかりました!
    ただただがんばってください!としか
    いえない自分の非力さに
    圧倒的な練習の足りなさを感じたので、
    僕も明日からスラローム練します!!

    返信削除