2015年10月15日木曜日

災害防止

朝起きたら、風邪っぽい症状
これはやっちまったか?と思ったけどしばらくしたらおさまった
昨日の夜練でちょっと暴れすぎたか
いい感じに負荷がかかってたみたいですね。


今日はMTB通勤でした。
研修で姫路へ。
途中でビンディングのシューズ側のネジがもげて外れてしまった
クリートはペダルにハマったまま
oh…
とりあえずフラペ状態で帰ってきました
まだ手をつけてませんが、ドライバーか何かでこじれば外せるかな?



有機溶剤関係の資格を取得することになりましたが、
僕の会社、有機溶剤を現場で使ってたっけ・・・?
エタノールぐらい?
なんでこの資格なんだろう…
いやまあ理学部出身なんでほんの少しはかじってたりするんですが
それよりフォークリフトとかのほうがまだ使いみちありそうなんですが
それよりそれより通常業務が圧しているんですが
いろいろあって土曜出勤なんすよ

昼飯です。
ヨーグルトを先に食べてから炭水化物を取ると血糖値の上がりがゆるやかになり、食後の眠気が収まるらしいです。
たしかにそうかも

帰り道、石倉あたりで横井くんっぽいローディとすれ違った

そういえば天下一品祭の無料券あったので、またいかねばなりませんね
初めてこってりを食べた時は「こんなに美味しい物があっていいのか…」って思ったものですが、
慣れるとそれなりですね。



関西クロスプロローグに向けて、とりあえず後輪だけグリフォ貼りました。
明日前輪も貼る
昇格してやるからな
まってろよC1

0 件のコメント:

コメントを投稿