2015年10月12日月曜日

三獅村祭

今週は忙しいので、夜練はなしでお願いします。

忙しいっていっても、たいしたことはやってないんですけどね。
ただ急にいろいろ課題がでてきて、勝手にパニくってるだけです。
もう少ししたら落ち着くかなあ。


===

土曜は仕事でした。

日曜は祭でした。
僕は神輿を見てもなにの感情も湧き上がってこないので、子供たちの面倒を見る側にまわりました。
小さい子にはなぜか好かれます。


オードブルです。わー
いいですねえ

シャコです。なんで?





時間があったのでクロスのチューブラータイヤのセメントカスを除去しました。
MCFによると、セメントとチューブラーテープを併用すると接着が強力になる(らしい)ので、前シーズンはそのようにしました。
結果、接着要素がすべてタイヤ側に張り付き、大変めんどうくさいことになりました。
シンナーではがし取るわけにもいかず、手で剥くようにして取り除く必要があります
なんとか1本分メンテできましたが、親指に水ぶくれができました。


バーテープを黄色にしました。実物を見るといかついです。色がうるさいです。
次は白か黒にします。
無難なほうがいいよねー

2 件のコメント:

  1. シャコ旨そうですね、シャコ大好きです。

    返信削除
  2. 了解~!また来週 長谷

    返信削除