2015年9月21日月曜日

勢和多気MTB練の秋


日曜日
長谷さんに誘われて勢和多気のMTBコースに行きました。
勢和多気ってどこですか?
三重ですか




三重!?

長谷さんが運転してくれました。
僕は助手席に座ってるだけだからどうでもいいんです。
試走のために行くっていうバイタリティがすごい。

サービスエリアに停まるたびにお菓子を購入
堅揚げポテトカールチップスターベビーカステラ
体に悪いものを食べたくなったんです

渋滞に巻き込まれて5時間ぐらいかかって到着
神永親子がいました。
道中「神永くんは今日菖蒲谷に行ってるんかなあ」という話をしましたが、勢和多気にいました。
世間せまい…。

僕はもうすぐ右肩の改造手術が控えているので、あまり無茶なことはできません。
オフロード走っている時点で「無茶」の範囲が曖昧になっていますがそれはそれとして
シシオトシと新設の谷ジャンプはやめときました。

菖蒲谷では味わえないバンクのいなし方やロックセクションを堪能しました。

それで翌日、神永くんは単独でアワイチする予定だったらしい
僕と長谷さんもアワイチする予定だった
どんだけカブるねん
ということで一緒に走ることになりました。

横井くんもアワイチ誘ったら二つ返事でOK
バイタリティや



===

その頃小野さんは王滝で総合7位・年代別1位になっていました
ぱない

===



帰りは大阪のウエムラパーツに行っていろいろ物色
赤玉模様の靴下がオシャレだったので買いました



よくわからないけどオシャレですね。
オシャレなので決戦用靴下にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿