2015年9月14日月曜日

チャレンジカップinテクノ

土曜

チャレンジカップinテクノ

黄金長方形の回転

コース設営手伝って!と言われたのでウケ狙いで渦巻きコースを作ってみました。
却下されるかなーと思いつつ放置してたら、そのままスルーされました。
シクロクロスでもこういうのあるらしいですね。
平坦高速コースだったんで、少し箸休め的な感じになったんじゃないですかね
チュミミーン

レースはまず10周して順位を決めて、次は逆走を5秒間隔スタートで10周でした
1回め頑張った人が有利なレースでしたね

これ逆に遅い人から5秒間隔スタートだったらどうなったんでしょう
見る側からするとデッドヒートが増えて面白そうですが

1回目。
小野さんに頑張ってついていくも、3周ほどで千切れた
先頭とずっと同じ場所ですれ違うのでモチベーションは維持できたんだけど、そこから詰めることができない
総合5位

2回目。
誰も抜かすことなく総合5位
上位陣の激しい闘いが繰り広げられてたような気もしますが、僕は蚊帳の外だったので。。。



日曜
TOMATOにMAMBA号を持って行ってメンテしてもらう
その間に機材についていろいろ聞きました。

「MAVIC… あっはいそうなんですね…」
「Bontragerワオー」
「えー、軽いなあ」
「あーラチェットがねえ」

 ~中略~

「今までの話は置いといて、とりあえずチューブレスレディ導入します」

ということになりました。


チューブレスにしたからって劇的に早くなるとは思ってないぞ
思ってないぞ
期待していないんだからな


0 件のコメント:

コメントを投稿