2015年9月8日火曜日

雨練の秋


windows10をインストールしました。
1日2回はブルースクリーンでシャットダウンされます。
もうこいつも5年目なんで、買い替えてもいいかなあ。
でも同じスペックのノートパソコンとなると8万円ぐらいするんだよなあ
より高くなってんじゃんか
ムーアの法則はどうなったんだ
為替か。

ブエルタ16ステージを見ました。
フランクやりましたね。
トレスのほうが落ち着いて淡々と踏んでる感じがしたんですが、レース後のコメントによるとプレッシャー与えるためのポーカーフェイス作戦だったみたいですね。
それでもフランクが強かった。
あと総合争いがめちゃくちゃになってるので面白くなってきましたね


夜練前に仕事の電話
僕のミスは申し訳ないんだけど、あの程度だったら明日の朝でよかったんじゃ…

気を取り直して夜練50km
横井くん岸本くん参加
しょっぱなから土砂降り
横井くんはきつそう
雨に弱いのか?
それともスクワットのやりすぎか?

1,2回目の二段坂は勝った
3,4回目は岸本くんの勝ち
強いわ
前半はアップ不足だったのかな
ありがとうございました。

台風きとるなー

関西シクロクロスのパンフレット届かねえなあ

2 件のコメント:

  1. 今年は、去年一括支払いした人だけにパンフレット郵送らしいですよ。廉父

    返信削除