2015年9月24日木曜日

黒化の秋

水曜の日記

世間一般は休日。
僕の会社も、一部の工場と事務の方は休日
なぜか僕は出勤
なぜなんだ

でもまあ人が少ないだけあって、トラブルの報告とかがなくて落ち着いて仕事ができました
他部署の出勤勢もそれは同じらしく、みんな割りとリラックスしていたので僕も顔色を伺いやすかったです

あとは翌日に入院するということで、人事部の人に報告にいきました
「もう自転車に乗るのは控えてね!」と言われたので「はい!」と言いました。

定時で退社
イェア夜練だ!

■夜練夢前0の字50km
入院前最後の夜練
長谷さん参加
色んな所で仕掛けて、油断ならない練習会にできたと思います。
中盤、長谷さんにfu●kと言われました。
日本語では「ありがとうございます」を意味します。




バーテープをコットンの黒いやつに交換したんだけど、あまりに薄すぎてロングライドだと疲れそう。
またすぐに交換するかな

0 件のコメント:

コメントを投稿