2015年9月15日火曜日

新パソコンの秋

明日水曜夜練します。
夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。



雨天決行です。
僕はMTBで行きます。
今週の夜練は水・木になります。
死なない程度に死にましょう。



===

歯の痛みで2時ぐらいに起床
寝ている間に歯ぎしりしているのか?右下の虫歯が痛む
アスピリン飲んで本読んでたら少しマシになったので二度寝
目覚ましのかけ忘れで危うく遅刻するところだった

定時ダッシュ(早歩き)で歯医者へ行きました。
できれば虫歯の経過をみてどうにかやっていければよかったんだけど、
この痛みはどうしようもないので、神経を抜くことに
麻酔打ってもらって、ドリルで削って、なんかがりがり引っ掻いて、助手さんに「はいこれ神経ね」とか説明してました。
どどどれが神経??!

痛み止め処方してもらったけど必要なさそう



帰宅したら新しいパソコンが届いてた
そういえば注文してたな…
メモリ4G、corei5、ディスプレイ付き3万円

今までSSDだったからハードディスクはうるさいな

chromeインストールしてログインしたらほぼやるべきことが終わってしまった
googleに支配されとるな


学生のころのような、新しいガジェットに触れる感動がもうほとんどない
パソコン関連の劇的な進化が落ち着いてきたってのもありそう
今だったら何買えば興奮できるだろう
インペックかなあ。

1 件のコメント: