2015年9月1日火曜日

ヒメはヒメなのヒメなのだ


仕事である食材のみ1日じゅう食べ続けています
もはや慣れました。
好きとか嫌いとかそういう次元じゃないです。
そういうんじゃないんだ。

山賊ダイアリーを読みかえしました。
これで5回目かな
お涙頂戴パート以外は好きです。

ブエルタ第9ステージ観ました。
フルーム調子悪いの?ついていくの?やっぱいけるの?いけるんかい!


夜練61km
夢前8の字
長谷さん横井親子参加
横井くんの爆発力はすごい。ケイデンスモンスターだ。
こんだけ強いと、エンデューロで溜めて溜めて温存して最後にちょいと踏むだけで勝てるんじゃないか。
少しづつ戦術とかコンディショニングとかも学んでいきましょう。
強いだけだとつまらないよ。

明日は時差出勤で昼から会社に行きます
朝は時間が開くからMTBでも乗りましょうか
週末のチャレンジカップ古法華のリザルトが良かったので、モチベーション上がってきています
僕だって人並みにオフロード耐性あるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿