2015年8月30日日曜日

MTBチャレンジカップin古法華

5時起床
自走で古法華自然公園まで
東側から入ったらとんでもない激坂で困った

足の調子は悪くないんだけど、どうもテンションが低くてノってこない。

コースは平坦基調で、試走の時点では問題なく走れました
スタート直後から横井君の真後ろについて展開
4周回ぐらいはそのままいきました。
非常にレースをしている感じがしました。
横井くんワンミスしたところでパスして差を付ける

路面が掘り返されてズルズルに
周回を重ねるごとにコンディションは悪くなっていきました。

特に終盤のヘアピンカーブ→路面ドロドロの箇所は嫌でしたね。
どうやっても滑るじゃないですか。
大外周ってコースギリギリの誰も走ってないところでなんとかやりすごしました。

横井くんとやりあった後は順位が一切上下しないまま、前方も後方も対戦相手がいないまま、淡々と周回を重ねました。
ギリギリ神永君にラップされずに最終周突入
集中力切れて中盤の根っこでズルズルいきましたが、まあなんとかゴール
エイジ1位でした。よかったですね。

ほとんど足つきしなかったので、エッグビーターの良さは感じられませんでした。
もしかしたら泥詰まってたけど自然にクリートキャッチできたから気付かなかっただけなのかも。

また自走で帰宅

夕飯食べてからTOMATOへ行ってメンテしてもらう
ありがとうございました。

ああ眠たい





0 件のコメント:

コメントを投稿