2015年8月9日日曜日

越すとこ




免許更新のために明石へ行きました。
母は電車で行くと思っていたらしく、
どおりで自走しか頭になかった僕と話がかみあわなかったはずです。


ついでにコストコに寄ってプレミアムプロテインバーを買いました。
セールにより1000円引きで、大手の粉プロテインより安くなるというパねえことになっていました。


ザバスミルク試してみました。
うーん
これだと飲むヨーグルトのほうが…。


補給不足でふらふらしているときにいつも助けてくれるのはローソンだった


姉の新居に行きました。
焼き肉です
サイクリングで疲れ果てて平沢進みたいなテンションになっていましたが、
わりと型にはまってた感じで話がはずみました
僕は平沢進なのかもしれない…。


祭にもいきました。

明日から仕事かあ
たのしみだなあ。
あー仕事行きたい
めっちゃ働きたいなあ…。
もうバリバリよ…。
バリバリ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿