2015年8月8日土曜日

はりトレ



はりトレ150km
超サマータイム制で、7時スタートになりました。
毎週ソレイユさんの刺客がいらっしゃいますね

終盤、サドルバッグが吹っ飛んだので引き返して回収
集団に戻るのにかなり脚を使いました。
福祉大前スプリントはちょっと前を牽いただけで限界
でも2位。
みんな峠のてっぺんまで踏んだほうがいいと思うんですが

はりトレ終了後、新MCFへ寄って今日の動画を見たりキャップを買ったり
あ、エッグビーター2セット買うつもりですが、グレードどれにするか悩んでるとこです。

帰りは横井くんと夢前川に寄ってアイシング、
のつもりだったけど水温が高くてイマイチでした。
もっとこう…殺す気でこいよ…。



帰宅して昼寝
日が落ちてからまたサイクリング1時間

私信
ロードにSPDペダルつけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿