2015年8月3日月曜日

熱量

明日火曜夜練します。
定番の夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。




===


立体視かと思ったら違うかった…。


同じ部署の先輩が自転車に少し興味を持っている感じだけど、こちらから誘いこんだりはしません。
僕なんかはドハマりしちゃったからいいんですが、スポーツバイクを買ってすぐに飽きてしまった人がもっともっと多くいるはず。
そんなのどんな趣味にもいえることかもしれませんが、
自転車は最初にかかるお金が高い分だけ、おいそれと薦めたりはできませんね。
もし自分で決心して始めてくれるなら、全力でサポートしますが。

退社後、車で帰ってる時にパンクに気がついてガソリンスタンドに寄りました。
釘が刺さっていたようで、直してもらいました。
車のメンテはさっぱりわからない

ジョギング7km
自宅付近は街灯が少ないので蛍光タスキだけじゃ不安だな
リアライトでも握って走るか

カルピスウォーターを飲みました。
低カロリー飲料が増えてきた昨今、カルピスは重要な選択肢です。
僕らはカロリーを取りたいだけなんだ。


1 件のコメント: