2015年8月28日金曜日

スマホのない1日


学生時代は、夏休みの宿題を早めに終わらそうとする系男子でした。
それで7月中に力尽きて、苦手な習字とか読書感想文に手をつけず最後に慌てる感じです。



家の隣の畑の方がラジコンヘリで農薬まいてましたが、風にあおられて思いっきり僕の部屋にぶっ飛んできました。
今日ちょこっと調子よかったの農薬のせいだったらどうしてくれるんだ

会社にスマホ持っていくの忘れたので、時間つぶしにすることがなくて少し困りました。
いつも昼ご飯は一人でデスクで食べてるんですが、たまには気分転換になるか、と現場の食堂に行きました。
久しぶりに会った同期と近況を報告しあったり



夜練60km
テクノまで
長谷さん参加
やっぱダンシングをメインで使ったほうが調子がよい
御堂筋君のモノマネをしながら走ったりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿