2015年8月11日火曜日

夜練0の字





夜練50km
夢前0の字4周回
長谷さん、横井くん参加

1周目は長谷さんと僕のバイクを交換して競争
二段坂終盤までついていけたんだけど、そこから競り負けて長谷さんADVANCEDの勝ち

2周目からバイクを元に戻しました
二段坂序盤でペースアップして僕ADVANCEDの粘り勝ち

3周目は二段坂中盤の坂でアタックして粘り勝ち

4周目は長谷さんのアタックに反応して煽ったあとカウンターアタック
最近調子が少し戻ってきたのか、いい感じに踏めるようになってきました。

ありがとうございました。
また参加してくださいね。

木曜夜練はどうしようか迷い中です。
天気のこともありますが、残業で間に合うか微妙な気がするのだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿