2015年7月9日木曜日

チケットフォーエブリワン

眠りが浅かった
あと、ひどい筋肉痛
最近食が細くなったので、グリコーゲンが足りてないんだろうと思いご飯ブチ込んだら午後にはかなりマシになってました。

某検定の最終試験を受けるために大阪へ行きました。
その間に仕事上のトラブルが起きたようですが、もう既に事故ってるようなものなので…
うーん、まあ…。
それでも、一応今日は休日扱いなので、休日に会社から電話がかかってくるっていうのはあんまりメンタルによろしくないようです。
変な汗が止まらなかった

試験会場に着いてから初めてテキストを読み始めるナメっぷりでしたが、まあなんとかなりました。


 せっかく梅田まで来たんだから、美味しいものを食べようと思い、マクドナルドに行きました。

のむラボでチェーンルブ購入
荒れてた。

帰りの新快速はうまく座席に座れたのでめでたし
すぐにうとうとして仮眠
目が覚める度にとなりに座る方が変わっていた
4度寝ぐらいしてスッキリ

0 件のコメント:

コメントを投稿