2015年7月6日月曜日

シンプルプラン

今週の夜練は火・水の予定です。よかったらどうぞ。
木曜は梅田で研修的な試験的なやつやってきます。


明日火曜日夜練します。
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから4周回の予定
雨天決行
僕はMTBで参加します。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=89e12e706d710d3076dc723ba510e100
参加してくれる方は逆走合流してください。


===

冷凍室で荷物の雪崩が起きました。ごぼう天に押しつぶされて死ぬのはゴメンですわ…
せめていわしつみれで死にたい…。

jsportsオンデマンドに登録しました。
22時に寝る準備を始める系男子なのでどう考えても最後まで見れそうにないですが、まあ月額900円ですし。
LIVE配信だけど30秒戻るボタンあるし、遡って見ることができていいですね。

真っ黄のTREKカッコイイですね。


それで思い出しましたが、TNIに真っ黄のフレームありますね。
今シーズンこのバイク乗ってる人増えてたら笑える

ワークマンで靴下購入
セリアでまな板購入

1 件のコメント: