2015年7月27日月曜日

マイヨジョーヌ




明日火曜夜練します。
夢前町塚本あたりの周回コース
19:30頃から反時計回りに走っています。
メンバー集まってから1時間走の予定
参加してくれる方は逆走合流してください。


===

土日とかなり疲弊したので熟睡できなかった
午前中は休みボケしてんのかってぐらいぼーっとしてた
昼からはそれなりでした。
明日から忙しいので、まあぼちぼちやっていきましょう。

帰宅してからジョギング7km
ジョギングの始めたては走るごとに成長を実感できるのでいいですね。
自転車はもうだいぶ停滞してしまった

ウルトラマラソンとか挑戦してみるか。
なんて考えちゃったけど目標高過ぎるな。
でもまあ言うだけならタダなのだ。

チームスイカ

ツール終わったので夜観るものがないな

ブエルタ始まったらまたJスポオンデマンド購入しよっかな




1 件のコメント: