2015年7月23日木曜日

ゴーストライダー

このブログを見た方はもれなく落車する呪いを受けるそうです
神とかオバケとか呪いとか、よくわからないものは信じない派なんですが、
それでもまあこうも頻発するとなると
あながち否定はできない。

もしこれから、このブログの読者の方が事故ったとしたら、
どうぞ全て僕のせいにしてください。
僕は全て受け入れます。
甘んじます。
知ったこっちゃないですもん。
知ったこっちゃねー!


ロード72km
長谷さんと2人で練習
この夜練、長谷さんがいなかったらとっくに崩壊していると思います。
カリスマねえなあ。

テクノ東から三濃山方面へ旧道を登る
その後テクノ北を登り返しました。
MTBのペダリングを少しつかめた気がします。
しんどいときもけっこう踏めるようになりました。
ただまあオフロードでは相変わらず乗ってませんのでまた勝手が違うんでしょうね

タンパク質30g入りプロテインバーの腹持ちはすごい。
これは胃もたれというべきか。

なぜかspring-8の看板が光ってなかったのでよくわからん定点写真になりました。


弱虫ペダルの熊本ジャージはどの層が買うんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿