2015年7月21日火曜日

ウェザーリポート




局所的に後光のようなものが発生し、山が輝いていました。

ロード70km
夢前8の字練しました。
いろんな登りがあって面白いな
ところどころ路面が悪いのが少し残念なところですね。

帰宅してからアイシング


それにしてもiherbで買ったプロテインバーがマズい
ココナッツ味にするんじゃなかった

明日は完ッ全に雨模様ですね。
自転車どうしよっかなー

そんで、土曜に台風が来るみたいですね。
温帯低気圧から復活ってなんなんすか。
これは早朝エンデューロが荒れそうだぞ。

あれ?でも週間予報では週末は晴れだな。
どうなることやら



ニバリです。TTポジションで逃げてますが、こんだけ脇を広げても下ハンより空力いいんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿