2015年7月2日木曜日

ダン・ダート・チープ


マイナス20度の冷蔵室に入ると、鼻毛が凍るというエクスペリエンスが得られます。
みなさんも凍らせていきましょう。

今日は社長の前でプレゼンしました。
異様に室内が暑いなあと思ってたんですが、今考えるとアレは緊張だな。

姉が卒業祝いだと言ってポロシャツを買ってくれました。うれしー
あと多分退院祝いだと思います。


この日記書いてるときに停電して超ビビった。
まあ使ってるのがノートだったから強制シャットダウンにならなくてよかった。


===


夜練55km
長谷さん参加
テクノ東から登り、三日月運送の丘を登り、テクノ北を登り返しました。

今日は久しぶりにロードでの夜練でした。
テクノ北を惰性で下ってたら80km/hオーバーでました
それでも狙ったところに安定して曲がれる。
機材のすごさ。
登りもグイグイいけて、超気持ちいい。



誰とは言いませんが、決戦用MTBホイールにお金をつぎ込んでしまう人が、僕にロードで勝てるわけがないんですよ。

1 件のコメント: