2015年7月13日月曜日

ヘビーローテーション


ツール見れねェと思ってたら休息日でした。
明日火曜夜練します。
定番の夢前8の字コースを通り、途中安富町三坂を登って降ります。
メンバー集まってから2周の予定
晴れの予報ですがMTBでいきます。

僕は19時30分あたりからコース中央の直線を南北に往復します。
参加してくれる方はそこで合流してください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=05c981ae1ecd90c8d039a9e8cb938e54




===

今日は歯医者の予約をしていました。
時間的にギリギリ。
そのため休憩を削りに削って定時ダッシュしました。
文字通りダッシュしました。
そういえば脱臼してツラそうにしてるって設定もあったよな!

ところが道中で交通事故が起きたのか、完全に流れがストップ
遠くにパトカーのランプとか見えるけど、よく状況が分からない。
どう考えてもこの道通れないなと思いUターンし迂回路を通りました。

結局歯医者には遅刻したけど、予約があまり意味のなさない早い者勝ち的なところがあり、遅くに行っても治療が遅れるだけなのでした。
1,2分歯の噛み合わせを調整してもらって2000円。まじかよ。

帰路になっても事故現場はわちゃわちゃしてたので、やっぱ早めに引き返しておいてよかった。





今までamazonでウィダーインプロテインバーを箱買いしていたんですが、定期おトク便の対象外になってしまいました。
補給食にちょうどよく、値段もこなれていたので愛用していたのに。
定期どころかむしろストック切れ次第買いまくってたんですが。
通常価格で買うかどうかは迷い中。

他にいい補給食はないかなと
ささみバーをサイクリングで携帯しようとは思わないし、
1本満足では満足できそうにないです。
スポーツようかんかソイジョイあたりか?
早くプロテインバーの代替案を出さないと、また思考停止の薄皮あんぱんループに陥るぞ。

これ国交省の看板じゃないだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿