2015年7月1日水曜日

ハイ・ボルテージ

ダブルボトルの季節になりましたね。
明日木曜日夜練します。
19:30ごろ觜崎橋集合予定
(遅くなる人に合わせます)
テクノ東を登り、テクノ中央から南下し、附属高校横の丘まで登ります。
その後テクノ北を登り返します。
多分降らないので僕はロードで行きます。
参加してくれる方はコメントしてください。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0a29345025010412d0582ee51bd11fb5


===


今日めっちゃ面白いことがあったんですが、僕の文章力じゃ表現できなかったので書きません。もういいです。

 ジッパー付きツールケースのスタイリッシュさに憧れたりしますが、従来のプラのやつは完全防水なのでそれはそれで良いと思います。

夜練65km
万葉岬手前まで
流すつもりが、坂道になるとつい踏み込んでしまいます
昨日よっぽどなにかあったんですかね



日曜はチャレンジカップの動画撮影とランバイク選手権のスタッフやろうかなと思います
みなさん楽しんでいってね

1 件のコメント: