2015年6月20日土曜日

入院中の写真part5

VENTO AUREO

ローラーリストボールを買いました。
旧同室の松平さんがテニスの補助トレでやってたのを借りてみたら思いの外面白く、自転車競技に殆ど役立たないのに手に入れてしまいました。

母親からの差し入れです。

小野さんからの差し入れです。
小野さんも肩をヤってしまった経験があり、同じとこに入院していたこともあり、あるあるトークで盛り上がりました。

小林さんからの差し入れです。

家氏さんからの差し入れです。

謎煮物

長谷さんからの差し入れの食べる小魚を食べていたら、看護師さんに「煮干し食べてるゥ!?」みたいな反応を貰いました。



~退院~



美山ロードの日から、ずっと車のキャリアに乗せっぱなしでした。

肩の可動域の関係上、これからしばらくはMTBオンロード練が続きそうです。
夜練は来週あたりから再開しようかと思います。
ロードでの参加も歓迎ですが、僕が弱ってる+MTBなので、物足りない方は多く牽くなり峠で追い込むなり事前に弱っておくなりしておいてください。


はあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿