2015年6月19日金曜日

入院中の写真part4

ダイヤモンドは砕けない



これ名づけたのおっさんだろ

横井さんからいただきました。

横井さんからいただきました。

横井さんからいただきました。

朝食マーケットへの参入を目論んだ商品とのことです。
へーそうですか…

王道はなぜ王道なのか云々を考えながら食べました。



 みっちょさんもお見舞いに来てくれました。
串かつにしょっぱい駄菓子と、一番渋い差し入れを持ってきてくれました。
この頃が食欲の最高潮でしたね。ふくよかになっていきました。

長谷さん夫妻もお見舞いに来てくれました。
このわさびおかき、辛すぎて食べきれずに今も目の前のパソコンデスクに置いてあるんですが、
どうも食べきる勇気がでてきません。
横井さんの変なポテチに対抗したかったそうです

そういうのいいです…

寿司

母からの差し入れです。
ウインナーパン、カレーパン、クリームパンです。
「あんぱんがほしい」とLINEで伝えたら速攻で買ってきてくれました。
すごい。

病室移動となったので、同室の松平さんとアイスでお別れ会をしました。

その日の夜、えろい間接照明を作る会が開催されました。

僕の作品です。

このまま夜間パトロールの看護婦さんが来るのを待ってたんですが、我慢できずに二人共寝てしまいました。




キーボードとマウスを注文しました。ロジクールのミドルグレードのやつです。
以前使ってたものはどちらも1000円程度の廉価品でしたが、それでも無線タイプの利便性は十分享受できてました。

キーボードには以前麦茶をこぼしたことがあり、その影響でテンキーの一部が反応しないようになりました。
まあ一応継続して使えないことはないんだけど、もう少しいいやつの打鍵感の良さに期待します。
中学生の頃、よく分からないメーカーの5000円ぐらいのを買った時にそのタイプのしやすさに感動した覚えがあります。

マウスは経年劣化で渋くなってきました。クリック感が不安定になってきたし、右クリックが時々反応しなくなってきました。
次のはサイドにもボタンがあるやつです。マウスジェスチャでほとんど事足りてたんですが、サイドボタンも使うことあるんですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿